つむぎ会は一般社団法人企業共創支援機構が運営する経営者会です

イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

【12月】つむぎ会定例会

2022年12月 14日 @ 18:00 22:00

経営者やリーダーが本音で語り合い、未来を紡ぐ場

特別講演:元ホームレスから上場企業社長へ
0から1000億円の事業価値を生み出した社長が予測する未来

「つながりを紡ぎ、共創を生み出す」を理念とし、経営者やリーダーが本音で語り合い、未来を紡ぐ場、経営者のための共創コミュニティ〝 つむぎ会〟。

12月の定例会は、 株式会社Tributer 代表取締役 兼元 謙任様をお招きし、“元ホームレスから上場企業社長へ、0から1000億円の事業価値を生み出した社長が予測する未来”というテーマでご講演いただきます。

兼元様は、2年間のホームレス生活という壮絶な経歴を経て、企業の上場を実現。全くの0から1000億円の事業価値を生み出しました。
近年、「Web3.0時代」キーワードが盛んに言われています。ブロックチェーン技術を基盤とした、分散型のインターネット時代が到来したら、どうビジネスが変化していくか?兼元様にその未来をお話しいただきます。

兼元 謙任 様
株式会社Tributer 代表取締役

愛知県立芸術大学美術部デザイン課卒
株式会社GK京都、株式会社コミュニケーションを経て
2000年株式会社オウケイウェイヴ創業 2020年9月退任
元BRD取締役
元新経済連盟 幹事
元ブロックチェーン推進協会 理事
元国際連合世界食糧計画 評議員

現在
株式会社Tributer(トリビューター)代表取締役
一般社団法人HEART SHAKER (ハートシェイカー)代表理事
学校法人・専門学校HAL特別講師

program

18:00受付開始
事前交流会
18:30代表挨拶
18:40〜19:40兼元 謙任 様ご講演
元ホームレスから上場企業社長へ
0から1000億円の事業価値を生み出した社長が予測する未来
19:40〜20:30情報交換&共創ワーク
つむぎ会ご案内
20:30〜22:00懇親会
22:15〜23:30別会場にて2次会 (希望者のみ別途3,300円)

過去の開催実績はこちらから

つむぎ会は、あなたの共創を叶える場


経営者のための共創コミュニティ〝つむぎ会〟は『企業の共創のご縁をつむぐ会』として設立されました。
共創とは、企業同士が連携して新しい価値を共に作り出すこと。単なる名刺交換に終わらない経営者コミュニティとして、中小企業同士の共創を具体的に生み出す場を提供しています。

こんな経営者様におすすめです!

✔質の高い人脈の広がりを求めている。
✔単なる名刺交換が目的の場ではなく、ビジネス拡大に繋がる質の高い場に参加したい。
✔成長企業と、新しい価値を「共」に「創」り上げたい。
✔自社だけのビジネスに限界を感じる。他業種企業や、成長企業との連携の関係を築き、新しい価値を生み出したい。
✔経営者としての学びと成長の機会が欲しい。
✔経営者として情報や知識、知恵、そして自身の精神的な成熟度を高め、企業の成長に役立てたい。

【お申し込みに際しての注意事項】

●新型コロナウィルスの感染拡大状況により、イベントプログラムの変更・延期などが生じる場合がございます。
● 開催1週間前よりお客様都合によるキャンセルは、100%のキャンセル料が発生致します。
●お申込み後、1週間以内に参加費の決済をお願い致します。
●このイベントは、参加資格を法人格の執行役員以上に限定しています。
●質の高い出会いの場を担保するために、つむぎ会は承認制・紹介制度としています。理事・発起人・既存会員の紹介者のお名前をお申込み時にご記入ください。
●ビジター参加はお一人様1回限りです。
●2回目以降ビジター参加をご希望の場合は、新規ビジター様のご紹介をしていただくことによって可能になります。

詳細

2022年12月 14日 @ 18:00 22:00

参加費

10000円 ビジター早割価格12/7迄

●ビジター定価 30,000円
●つむぎ会会員無料

主催者

経営者コミュニティ『つむぎ会』

03-6824-1178

View 主催者 Website

会場

恵比寿 エレガンテヴィータ

恵比寿西2丁目10−10
渋谷区, 日本
+ Google マップ