2022年3月9日に表参道シャルマンシーナ東京にて、株式会社ベアーズ 取締役副社長 高橋ゆき様をお招きし、発足イベントを開催致しました。

まん防延長によるプログラム変更などが生じて、お客様にもご迷惑をおかけし、なかなか運営も大変では有りましたが、おかげさまで無事開催を終えることができました。この日のために長野や静岡、兵庫や愛知など遠方からお越しいただいた方もたくさんいらっしゃって、感謝の気持ちでいっぱいです。

金融
コスメプロデュース
アプリ・EC開発
経営コンサルタント
印刷
システム開発・プロモーション・特許開発
社労士
出版プロデュース
ロケ地コーディネート
屋外ビジョン広告
特殊塗装
店舗情報プラットフォーム
人材教育・講師業
不動産賃貸業・スクール運営
独立支援
ECサイトのマーケティングから運営
電子書籍・出版編集
端子製造メーカー

など、約70名の方々にお集まりいただきました。

当日のプログラムは、21時クローズに変更になったため、17時から開場をし事前交流会を開催。
急な予定変更にも関わらず、多くの方にご参加いただき、プログラム開催前から大変盛り上がりました。

代表あいさつから始まり、つむぎ会設立の背景をご紹介。
想いや、これからつむぎ会で実現したい未来をお話致しました。

また、情報交換&共創ワークでは、お互いの事業を紹介。こちらも大変盛り上がりました。

いよいよ2部で、ゲストスピーカー高橋ゆき様のご講演。
なかなかTVなどのメディアではお聞きすることのなかった、ベアーズの起業秘話を赤裸々に、人材育成など愛のある素晴らしいご講演をいただき、参加者の皆様にご好評いただきました。

次回はラーニングエッジ株式会社 代表取締役 清水康一朗様をお招きして開催です!皆様のご参加をお待ちしております。