つむぎ会は一般社団法人企業共創支援機構が運営する経営者会です

イベントを読み込み中

« イベント一覧

【2月】つむぎ会定例会

2月 8日 @ 18:00 22:00

経営者やリーダーが本音で語り合い、未来を紡ぐ場

特別講演:国内最大規模の総合PR会社が伝える、事業成長に繋がる広報力の磨き方

「つながりを紡ぎ、共創を生み出す」を理念とし、経営者やリーダーが本音で語り合い、未来を紡ぐ場、経営者のための共創コミュニティ〝 つむぎ会〟。

2月の定例会は、共同ピーアール株式会社 (東証スタンダード2436)取締役 立花 圭亮様をお招きし、“国内最大規模の総合PR会社が伝える 事業成長に繋がる広報力の磨き方”というテーマでご講演いただきます。

広報PRは、「自社と社会との間で信頼関係を構築し、維持する」重要なものです。国内最大規模の総合PR会社でもある同社より、企業としての価値を高め、中長期的にブランディングしていくために必要な広報力の磨き方について、

・広報PRの基礎知識
・マスメディア、ウェブメディアの特性
・効果的なプレスリリースの書き方

などについてお話しいただきます。

皆様のご参加をお待ちしております!

立花 圭亮様
共同ピーアール株式会社(東証スタンダード2436) 取締役

1998年3月 法政大学 経営学部 経済学科 卒業
大学卒業後、不動産開発会社の財務を経て、広告代理店に入社し企業マーケティングからWEB広告運用に従事。新規ad techサービスもローンチする。その後、起業しWEBコンサルとIOT / ARのプラットフォームをローンチし国内展開を実施。現在も継続中。2020年10月に共同PRにJOINし、DX推進室管掌としてPRオペレーションシステムを構築中。

program

18:00受付開始
事前交流会
18:30代表挨拶
18:40〜19:40立花 圭亮 様ご講演
国内最大規模の総合PR会社が伝える
事業成長に繋がる広報力の磨き方
19:40〜20:30情報交換&共創ワーク
つむぎ会ご案内
20:30〜22:00懇親会
22:15〜23:30別会場にて2次会 (希望者のみ別途3,300円)

過去の開催実績はこちらから

つむぎ会は、あなたの共創を叶える場


経営者のための共創コミュニティ〝つむぎ会〟は『企業の共創のご縁をつむぐ会』として設立されました。
共創とは、企業同士が連携して新しい価値を共に作り出すこと。単なる名刺交換に終わらない経営者コミュニティとして、中小企業同士の共創を具体的に生み出す場を提供しています。

こんな経営者様におすすめです!

✔質の高い人脈の広がりを求めている。
✔単なる名刺交換が目的の場ではなく、ビジネス拡大に繋がる質の高い場に参加したい。
✔成長企業と、新しい価値を「共」に「創」り上げたい。
✔自社だけのビジネスに限界を感じる。他業種企業や、成長企業との連携の関係を築き、新しい価値を生み出したい。
✔経営者としての学びと成長の機会が欲しい。
✔経営者として情報や知識、知恵、そして自身の精神的な成熟度を高め、企業の成長に役立てたい。

【お申し込みに際しての注意事項】

●新型コロナウィルスの感染拡大状況により、イベントプログラムの変更・延期などが生じる場合がございます。
● 開催1週間前よりお客様都合によるキャンセルは、100%のキャンセル料が発生致します。
●お申込み後、1週間以内に参加費の決済をお願い致します。
●このイベントは、参加資格を法人格の執行役員以上に限定しています。
●質の高い出会いの場を担保するために、つむぎ会は承認制・紹介制度としています。理事・発起人・既存会員の紹介者のお名前をお申込み時にご記入ください。
●ビジター参加はお一人様1回限りです。
●2回目以降ビジター参加をご希望の場合は、新規ビジター様のご紹介をしていただくことによって可能になります。

詳細

2月 8日 @ 18:00 22:00

参加費

10000円 ビジター早割価格2/1迄

●ビジター定価 30,000円
●つむぎ会会員無料

主催者

経営者のための共創コミュニティ『つむぎ会』

050-3196-8832

View 主催者 Website

会場

ラシックアンジュール 銀座

銀座2-3-6 並木通りビル 6F
中央区, 1040061 日本
+ Google マップ
03-6263-0509
View 会場 Website