特別講演:国内最大規模の総合PR会社が伝える、事業成長に繋がる広報力の磨き方

「つながりを紡ぎ、共創を生み出す」を理念とし、経営者やリーダーが本音で語り合い、未来を紡ぐ場、経営者のための共創コミュニティ〝 つむぎ会〟。

2月の定例会は、共同ピーアール株式会社 (東証スタンダード2436)取締役 立花 圭亮様をお招きし、“国内最大規模の総合PR会社が伝える 事業成長に繋がる広報力の磨き方”というテーマでご講演いただきました。

広報PRは、「自社と社会との間で信頼関係を構築し、維持する」重要なものです。国内最大規模の総合PR会社でもある同社より、企業としての価値を高め、中長期的にブランディングしていくために必要な広報力の磨き方について、

・広報PRの基礎知識
・マスメディア、ウェブメディアの特性
・効果的なプレスリリースの書き方

などについてお話しいただきました。

立花 圭亮様
共同ピーアール株式会社(東証スタンダード2436) 取締役

1998年3月 法政大学 経営学部 経済学科 卒業
大学卒業後、不動産開発会社の財務を経て、広告代理店に入社し企業マーケティングからWEB広告運用に従事。新規ad techサービスもローンチする。その後、起業しWEBコンサルとIOT / ARのプラットフォームをローンチし国内展開を実施。現在も継続中。2020年10月に共同PRにJOINし、DX推進室管掌としてPRオペレーションシステムを構築中。

動画コンテンツ

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。
会員の方はログインして下さい
会員登録はこちら