トップセールスが使ってる、プレゼンのコツとは?

プレゼンは自社の商品や強みを知ってもらう大きなチャンス。しかし、この大事な場面で、良さを伝えきれずに失敗してしまうケースが少なくありません。

共創が広がるプレゼンの肝は、構築にあります。このセミナーでは5つのステップで、わかりやすく構築法についてお伝えしました。

《このセミナーで学べること》
・共創が広がるプレゼン5STEPの全体像
・ゴールから逆算して伝わるプレゼン構成を組組み立てる方法
・アハ!体験を意図的に引き起こして心をつかむ方程式
・聴衆を巻き込むプレゼンの共通点
・伝わるプレゼンの大原則「ホール・パーツ・ホール」
・話し方を鍛える極意は「メタ認知」

今回の勉強会では、2社の会員様参加にて開催致しました。

講師プロフィール

小沼 勢矢
一般社団法人企業共創支援機構 理事
一般社団法人企業共創支援機構 代表理事
一般社団法人プロセールス協会 代表理事
人材教育の場数を踏み、8 年で 3,500 人以上のクライアントに指導してきた実績を持つ。現在は 脳科学に基づいた科学的なセールスを啓蒙する一般社団法人プロセールス協会の代表理事も務める。著書には『自分の脳に 合った勉強法』『シャイン博士が語る組織開発と人的資源管理の進め方(翻訳)』がある。

動画コンテンツ

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。
会員の方はログインして下さい
会員登録はこちら