こんにちは、つむぎ会の安井です😁

3月9日に発足イベントを開催してから早1ヶ月半あまり。
嬉しいことに会員様やご参加いただいた方から、共創のご報告を頂いております。

・定例会の出会いから、顧問契約を受注した。
・今までどのように展開していいかわからなかった事業が、異なるスキルを持った方との出会いによって、今後大きく展開していけそうな出会いがあった。
・業界No,1の講師オファーの受注。
・専門家としてのアドバイザーオファー。

そういったお声をいただくと嬉しいですね〜!
引き続き、会員様の共創支援を行っていきたいと思います。

さて昨日、つむぎ会では勉強会と親睦会が開催されました。

今回は、小沼代表による「共創が広がるプレゼン構築5STEP」。

プレゼンは自社の商品や強みを知ってもらう大きなチャンス。しかし、この大事な場面で、良さを伝えきれずに失敗してしまうケースが少なくありません。

なので、今回はプレゼンの神!の小沼代表にその秘訣を語っていただきました。セミナーでは、

①共創ゴール設定
②前提の洗い出し
③プレゼンフロー構築
④コンテンツ化
⑤シュミレーション

この5つのポイントについて、ワークを交えながら進行。
参加者の皆様からは、大変勉強になったと嬉しいお声をいただきました😁

そして夜は、恵比寿にて親睦会を開催。

少人数で濃い話で盛り上がり、2時間という時間があっという間でした。
親睦会も来月また開催予定です。
ビジター様も大歓迎ですので、開催時にはぜひご参加ください😁

つむぎ会では、このような各種イベント等をたくさん企画しております。
5月も新規企画が目白押し。イベント最新情報は、こちらからチェックしてみてくださいね!

イベントスケジュールはこちらから