つむぎ会は一般社団法人企業共創支援機構が運営する経営者会です

イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

共創が広がるプレゼン構築5STEP

2022年4月 20日 @ 13:00 15:30

トップセールスが使ってる、プレゼンのコツとは?

プレゼンは自社の商品や強みを知ってもらう大きなチャンス。しかし、この大事な場面で、良さを伝えきれずに失敗してしまうケースが少なくありません。

共創が広がるプレゼンの肝は、構築にあります。このセミナーでは5つのステップで、わかりやすく構築法についてお伝えします。

《このセミナーで学べること》
・共創が広がるプレゼン5STEPの全体像
・ゴールから逆算して伝わるプレゼン構成を組組み立てる方法
・アハ!体験を意図的に引き起こして心をつかむ方程式
・聴衆を巻き込むプレゼンの共通点
・伝わるプレゼンの大原則「ホール・パーツ・ホール」
・話し方を鍛える極意は「メタ認知」

12:55受付
13:00開始
セミナー:共創が広がるプレゼン構築5STEP
15:00Q&A
15:30閉会

講師プロフィール

小沼 勢矢

一般社団法人企業共創支援機構 代表理事
一般社団法人プロセールス協会 代表理事
人材教育の場数を踏み、8 年で 3,500 人以上のクライアントに指導してきた実績を持つ。現在は 脳科学に基づいた科学的なセールスを啓蒙する一般社団法人プロセールス協会の代表理事も務める。著書には『自分の脳に 合った勉強法』『シャイン博士が語る組織開発と人的資源管理の進め方(翻訳)』がある。

【お申し込みに際しての注意事項】

●このイベントは、会員様限定です。
●カメラはオンでご参加頂ますようお願い致します。また、移動や仕事をしながらなど、ながら参加はお断りさせていただきます。カメラがオフの場合やながら参加の場合は、次回へ振替をさせていただきます。
●時間通りにスタートするため、5分前にはご入室ください。

詳細

2022年4月 20日 @ 13:00 15:30

参加費

無料 つむぎ会会員限定

主催者

経営者コミュニティ『つむぎ会』

03-6824-1178

View 主催者 Website

会場

オンライン(ZOOM)での開催