人が興味を持つ脳科学的なメカニズムとは?

フロントトークとは、自社の強みやメリットを、わかりやすくそして効果的に伝える方法です。あなたははじめて会う方に、自社のことを明確に、わかりやすく伝えることができていますか?

このセミナーではフロントトークの4要素をはじめとして、共創に発展するトークの組み立て方を、ワークとともにわかりやすくお伝えしました。

《この相談会で学んでいただいたこと》
・人が興味を持つ脳科学的なメカニズム
・30秒で惹きつける「フロントトーク」
・フロントトーク構築の4要素とは
・【ワーク】フロントトーク構築
・フロントトークから共創につなげるコツ

講師プロフィール

小沼 勢矢

一般社団法人企業共創支援機構 代表理事
一般社団法人プロセールス協会 代表理事
人材教育の場数を踏み、8 年で 3,500 人以上のクライアントに指導してきた実績を持つ。現在は 脳科学に基づいた科学的なセールスを啓蒙する一般社団法人プロセールス協会の代表理事も務める。著書には『自分の脳に 合った勉強法』『シャイン博士が語る組織開発と人的資源管理の進め方(翻訳)』がある。

動画コンテンツ

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。
会員の方はログインして下さい
会員登録はこちら