【セミナー内容】
・広告費をかけずに認知を獲得する上手い方法
・コスト3万円で新聞、テレビに載る方法
・そもそもプレスリリースとは?
・プレスリリースの長所と欠点
・メディアを惹きつける中小企業のためのプレスリリース戦略
・中小企業のためのプレスリリース業者の正しい選び方

【セミナー紹介】
広告費を使わずに数百万人に一気に告知する上手い方法。それがプレスリリースです。でも、うちは大手じゃないし、誰も注目してくれないのでは?とお考えの方もご安心ください。ポイントを押さえれば全国紙やテレビなどメディアからの取材を獲得することも夢ではありません。

【こんな方にオススメです】
●広告費や顧客獲得コストの高騰にうんざりされている方
●商品やサービスの認知度をもっと高めたい方
●ブランディングやPRに興味はあるがコンサル会社の料金表を見て高っ!と思った方

講師プロフィール

今野 富康
株式会社northstar 代表取締役

千葉県船橋市生まれ、岐阜県岐阜市在住。結果を出せるセールスコピーライター・経営コンサルタントとして、東京、大阪、岐阜、名古屋、山形、秋田など全国にクライアントを抱える。
郵送のダイレクトメールでは最高14%、FAXDMでは平均1.4〜2.0%のレスポンス率を記録。教育コンテンツ販売のランディングページで半年にわたり70%のCVRを達成しクライアントの新規ビジネス立ち上げに大きく貢献。クライアントの売上計画に対し200%以上の達成率で貢献し過去最高売上に大きく貢献。その他、数億円規模のコンサルタント会社の教材販売においても、3週間で1800万円、2週間で1,000万円など短期のキャンペーンでも成果を出している。
30業種に対して1,500回以上のコンサルティングセッションを提供、税理士の年収を2ヶ月で200%増、同じく自動車修理工場でも年間売上換算で約20%の伸張を果たすなど短期間で成果を出すことを得意としている。約2000万円の逸失利益を取り戻す方法をたった15分で見つけ当月から利益増を実現。専門学校の集客を3ヶ月で約2倍にした実績もある。

■著書
会わない営業だから、売れる
■サイト
公式 https://officenorthstar.jp/

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