最高の結果を出す人の極意とは?
パナソニックにおいてシェアNo,1、紹介率7年連続No,1などの圧倒的な実績を残すなど、様々なNo.1を実現している藤原氏。目標達成のためにどんな思考をし、何を実践してきたのか?
「2200人中、No,1紹介率7年連続の秘訣」「コロナ時代のSNS営業と人脈構築術」「若手ベンチャーから上場企業まで、繋がるコミュニケーション」など、実体験に基づいた目標達成思考と行動力のポイントをお話しいただきました。
《このセミナーで学んだこと》
・パナソニックで実現したシェアNo,1
・2200人中、No,1紹介率7年連続の秘訣とは
・コロナ時代のSNS営業と人脈構築術
・若手ベンチャーから上場企業まで、繋がるコミュニケーション
・日本No,1顧問業に向けての取り組み
講師プロフィール
藤原 孝志
ヒューマンコンシェルジュ 代表
一般社団法人東京中小企業家同友会(会員2250社) 副代表理事
大学卒業後、パナソニック株式会社(旧松下電器産業)に35年間在籍し、カーエレクトロニクス事業の販売会社で、国内営業本部長、首都圏地区統括会社の社長を歴任。
その後、ETC関連企業を10年経営し、2018年10月にヒューマンコンシェルジュを設立。「日本一の顧問ネットワーク」を志し、ベンチャーから大手上場企業まで、幅広い親交を深めている。
東京中小企業家同友会の 副代表理事としても活躍中。(64年の歴史ある異業種合流会・勉強会で東京は2200社、全国45000社)