成功する共創セミナーと、失敗する共創セミナーの違いとは

集客・新規顧客の開拓、ブランディングにつながる共創セミナーで、成功する秘訣を大公開!
この勉強会では、共創の着想から交渉、企画、運営から開催に至るまで、プロセスのポイントを解説しました。

・集客期間2週間で100名集客
・単価300万円の高額商品の成約
・オンラインイベント8,000名集客

など事例をもとに一部ではお話しします。二部では、各個人が抱える集客課題などにお答えする相談会となりました。

《このセミナーで学んでいただいたこと》
・共創セミナーで得られるメリット
・わずかな集客期間で目標達成したポイントとは
・頑張らなくても集客できる企画のコツ

今回の勉強会では、6社の会員様にご参加いただきました。

講師プロフィール

安井 麻代
一般社団法人企業共創支援機構 理事
株式会社ダブルエム SeminarProducer
株式会社セミナーエリート 取締役

セミナー・イベントの企画から制作、運営までを行うセミナー・イベントプロデューサー。セミナーや講演会、パーティなどのプロデュースを始め、現在までに自身がプロデュースしたセミナー・イベントは1500本を超、2万5千人以上を動員。セミナーやイベントを活用した顧客創造と売上拡大を得意とし、現在はセミナープロデュースにとどまらず、企業のマーケティング戦略立案なども行う。「価値が正しく評価される社会」の実現に向けて、日々活動中。

■著書
『初めて会う人でも大丈夫!誰とでもすぐに仲良くなる技術』
『誰にでもできる交流会・勉強会の主催者になって稼ぐ法』
『セミナー・イベント主催で成功する71の秘訣』
『すごいセミナー営業』 ※書店7店舗でランキング1位

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