つむぎ会は一般社団法人企業共創支援機構が運営する経営者会です

イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

【7月】つむぎ会共創交流会

2023年7月 12日 @ 19:00 21:00

経営者やリーダーが本音で語り合い、未来を紡ぐ場

貴重で良質な、新たな人脈との出会いを提供!

企業の共創活動による事業成長を支援し、経営者同士が学び、連携し合えるコミュニティ〝 つむぎ会〟では、情報交換・人脈形成・ビジネスマッチングにお役立ていただける定例の交流会を開催しています。
毎回、素敵なゲストの方をお招きし、しっかりと交流できる場作りを行っています。

7月の「つむぎ共創交流会」では、特別ゲストとして、王族やセレブリティ、芸能人、経営者など、数々の有名人に施術を行うカリスマ施術者、広島県世羅町の観光大使や10社の企業顧問としてもビジネス成長に貢献する、株式会社HPP 代表取締役 三島桂太氏を特別ゲストとしてお迎えし、「ストレスを解消し、創造性を高める:ビジネスリーダーのための瞑想習慣」というテーマでスピーチをして頂く予定です。

幅広い分野で活躍されている三島様とのご縁も、是非楽しみにご参加ください。

経営者のこんなお悩みに対してお答えしています。

✔販路拡大のための新しく提携できる企業様との出会い
✔自社発展のためのアイディア募集
✔キーパーソンとの繋がりで、スピード感を持ってビジネスを進めたい
✔新規事業を行うために広く情報収集がしたい
✔いろいろな方との出会いで知見を広めたい、学びたい

初めての方も、ぜひお気軽にご参加ください。

Profile

三島桂太
株式会社HPP 代表取締役
株式会社by-product 代表取締役
広島県世羅町 観光大使
タマホーム株式会社 元顧問

モデル、俳優の活動から美容に興味を持ち、整体、リフレクソロジー、足踏み、ストレッチ、アーユルヴェーダ、五行説、オイル、骨気、骨盤矯正など、幅広い美容法を学ぶ。筋肉、骨、リンパ、経絡の調整により、一時的な施術ではなく根本的な改善を実現する「根本改善美容理論」を開発、王族やセレブリティ、芸能人、経営者など、数々の有名人に施術を行うカリスマ施術者。現在は、世界一の意識の専門大学であるエーカムで、インドの聖者であるシュリ・クリシュナジとシュリ・プリタジから意識に関する学びを深め、瞑想や脳波についての研究を行う。

アート販売を手掛ける株式会社by-productの代表取締役としても活躍し、広島県世羅町の観光大使や創業90年を超える青木表具店、量子テクノロジーを提供するRio369株式会社など、10社の顧問として事業成長に貢献する。

Program

18:30受付開始
19:00開会
代表挨拶
19:15〜20:50交流会(お食事とお飲み物をご用意しております)
21:00閉会

過去の開催実績はこちらから

つむぎ会は、あなたの共創を叶える場


経営者のための共創コミュニティ〝つむぎ会〟は『企業の共創のご縁をつむぐ会』として設立されました。
共創とは、企業同士が連携して新しい価値を共に作り出すこと。単なる名刺交換に終わらない経営者コミュニティとして、中小企業同士の共創を具体的に生み出す場を提供しています。

こんな経営者様におすすめです!

✔質の高い人脈の広がりを求めている。
✔単なる名刺交換が目的の場ではなく、ビジネス拡大に繋がる質の高い場に参加したい。
✔成長企業と、新しい価値を「共」に「創」り上げたい。
✔自社だけのビジネスに限界を感じる。他業種企業や、成長企業との連携の関係を築き、新しい価値を生み出したい。
✔経営者としての学びと成長の機会が欲しい。
✔経営者として情報や知識、知恵、そして自身の精神的な成熟度を高め、企業の成長に役立てたい。

【お申し込みに際しての注意事項】

●お申込みから一週間以内のお支払いをお願いしております。
●開催7日前より100%のキャンセル料が発生いたします。
●過度な勧誘、セクハラ、パワハラなど他の参加者からの
クレームがあった場合、今後の参加をお断りしております。
●プログラムは進捗状況や都合により、変更される可能性があります。
●イベント中に撮影された写真は、HPなどの弊社媒体に掲載されることがあります。

詳細

2023年7月 12日 @ 19:00 21:00

参加費

8000円 ビジター価格


●つむぎ会会員無料

主催者

一般社団法人企業共創支援機構

03-6824-1178

View 主催者 Website

会場

ラシックアンジュール 銀座

銀座2-3-6 並木通りビル 6F
中央区, 1040061 日本
+ Google マップ
03-6263-0509
View 会場 Website