つむぎ会は一般社団法人企業共創支援機構が運営する経営者会です

イベントを読み込み中

« イベント一覧

ブライトリーチオンライン企業説明会

7月 9日 @ 11:00 12:00

想像してみてください。

毎日、「保険の相談がしたい」という見込み客から連絡してくれるとしたら、保険営業はどれだけ楽しく、やりがいに満ちた仕事になるでしょうか?

もちろん、今だってあなたは保険募集人という仕事に誇りを持ち、精一杯、お客様の期待に応え、将来の不安を解消し、より良い人生を生きてもらえるように最善を尽くしていると思います。

しかし、一方でこんな不安を感じているのではないでしょうか?

一体いつまでこの仕事を続ける事ができるのだろうか?

実際、保険営業は2年で9割の人が辞めていくといいます。

転職大手マイナビ・エージェントによると、保険営業を辞めたいと思う理由は以下のような内容です。

  • ノルマがきつく、収入が安定していない
  • プライベートな時間が取れない
  • スキルアップが難しい

華々しい成果を上げるトップセールスパーソンがいる一方で、辞めていく人も多いのが保険営業の仕事ですよね。

アポイントはすべてを癒す

実はこの3つの理由はすべて「アポイント」が取れれば解消することができます。

まず、アポイントさえあれば、
・ノルマをクリアするのも楽勝→当然、収入も安定する
・収入が安定すればプライベートな時間も確保できる
・スキルアップはたくさんのお客様に提案することで自然とできる

結局、保険営業で成功するための鍵はアポイントです。

あなたの情熱や努力、スキルの高さを活かすためにはもっとたくさんのアポイントが必要です。

月間200件の有効アポイントが
流入する環境で働いてみませんか?

実は、当社・ブライトリーチは「ある仕組み」のお陰で、毎月、200件以上のアポイントが流れ込んできています。
もちろん、「保険の相談がしたい」というお客様からのアポイントです。
保険営業パーソンとして、何年も活躍してきたあなたなら、この価値がわかるでしょう。

保険で解決できない問題も解決して
一層のお役立ちを

あるいは優秀なあなたは、アポイントに不安をいだいていないかもしれません。
保険営業をしてきた方なら、保険以外の課題解決が必要になった経験もあるでしょう。

個人のお客様なら、損害保険や、不動産の相談などをされるケースも多いと思います。

そもそも、ライフステージの変化が保険契約のきっかけになることが多いですよね。

例えば、結婚、お子様の誕生、お子様の小学校入学にともなって、お客様が自動車を購入したり、引っ越しを検討されることも少なくありません。

そういうケースでは、不動産や損保のニーズが発生します。

あるいは、転職というお客様にとって大きな人生の岐路に立ち会う場面もあるでしょう。

しかし、これまでは、保険営業パーソンは解決できる第三者をお客様にご紹介するしかありませんでした。

また、あなたの顧客に経営者がいれば採用のご相談を受けるケースも多いかもしれません。

今、採用を考えているんだけど「いい人知らない?」そういった相談に答えられたとしたら、お客様はどれだけ喜んでくれるでしょうか?

ブライトリーチなら
すべてのお悩みを解決可能

ブライトリーチでは、総合保険代理店として生命保険はもちろん、損害保険も取り扱っています。
それだけではなく、不動産会社と人材紹介会社の資格も持っています。

もし、あなたが「もっとお客様のお役に立ちたい」「お客様にとって真のパートナーになりたい」と考えているならブライトリーチは最高の環境をご提供できるでしょう。

保険以外の商品で
お客様に貢献すると・・・

当然ながら、別のタイミングで保険のご相談を受けることになるでしょう。

お客様にとって重要な不動産や損害保険、あるいは転職など人生に関わるような相談もあるかもしれません。

お客様が経営者ならば人材の悩みを解消することで、あなたは他の営業パーソンとは比較にならないほどの信用と信頼を獲得するはずです。

生命保険は素晴らしい商品です。

しかし、あなたの才覚を存分に発揮してお客様に貢献するためには、不動産、損害保険、人材紹介などなどのもっと多くの武器が必要なのではないでしょうか?

人生は一度きり
悔いのない保険営業人生を

私はあなたがプロとして誇りをもった保険営業パーソンだと考えています。

きっとあなたは、お客様への貢献意識に富み、日々、自己成長を目指して前向きに努力を重ねているでしょう。

当社はあなたのような保険営業パーソンを求めています。

ブライトリーチでは、

・自社に月間200件のニーズが顕在化したアポイントが流入
・全23社の保険商品を取り扱うことが可能
・生命保険だけでなく損害保険も取り扱い
・不動産(賃貸・売買)もご提供
・経営者様の採用のお悩みには人材紹介サービスも提供可能
・お客様の転職の相談にもお応えできるようになる

といった体制を備えた会社です。

あなたのスキルと情熱を最大限活かせるフィールドを用意しています。

もちろん、あなたを保険営業の世界に誘ってくれた今の組織にも愛着があると思います。しかし、人生は一度きり。

もし、少しでもご興味があれば一度、当社のオンライン企業説明会に来ませんか?

ブライトリーチ 
オンライン企業説明会

ブライトリーチオンライン企業説明会では、
・毎月自動的で200アポイントが流入するメカニズム
・生保だけでなく、損保、不動産、人材紹介などを提供できる根拠と実例
・ブライトリーチならではのキャリアの拡げ方や可能性

についてお話させていただきます。

安心してください。

あなたが、まだ転職しようと決意しているわけではないことはわかっています。それに、転職を考えていることを同僚や先輩、上司に知られたくないと思っていることも。

そんな中、ブライトリーチの話を聞いてみようと決意してくれたあなたのプライバシーには最大限の配慮をお約束します。

お約束

顔出し不要、参加時は登録名を実名にする必要もありません。
誰に知られることもなく参加できるようにします。

開催日時2024年7月9日(火)11:00〜12:00
開催場所オンライン(ZOOM)

参加方法
下記のボタンからお申し込みください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

顧客に「最高の価値」を提供できる未来の仲間にお会いできることを楽しみにしております。

株式会社BrightReach
代表取締役 青柳雄太郎

追伸:
「本当にすぐに転職する気がなくてもいいの?」という方はご安心ください。あくまで選択肢の一つとして当社の環境を確認していただくだけでも結構です。

追追伸:
当社に入社して新たにMDRTホルダーになったり、連続でMDRT資格を獲得しているスタッフが何人もいます。豊富な有効アポイントがあるのはやはり大きいです。

会社概要

会社名株式会社BrightReach(ブライトリーチ)
会社設立日2012年9月3日
役員代表取締役 青柳 雄太郎
取締役 北田 豊
事業内容・ファイナンシャルコンサルティング事業
・保険代理店事業
・転職支援事業(有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-307083)
・不動産事業 (宅地建物取引免許証番号 東京都知事(2)第099623号)
・企業向けコンサルティング事業
本店所在地〒104-0043 東京都中央区湊1-8-11 八丁堀エイトビル6階
【アクセス】
地下鉄 有楽町線:『新富町駅』徒歩10分
地下鉄 日比谷線:『八丁堀駅』徒歩7分
JR京葉線:『八丁堀駅』徒歩5分
浜松支社〒432-8068 静岡県浜松市中央区大平台1丁目36-5

登壇者プロフィール

代表取締役 青柳 雄太郎
株式会社BrightReach

慶應義塾大学理工学部卒業後、大手グローバルコンサルティングファームで業務・ITコンサルティングに従事。 その後、不動産ファンドにてファンドマネージャー・社長室、外資系生命保険会社で経営企画部門を歴任。 2012年9月に株式会社BrightReachを設立し現在に至る。

下記のボタンからお申し込みください。

【お申し込みに際しての注意事項】

●欠席の場合は事務局までご一報ください。
●遅刻早退は不可です、時間に余裕を持ってご参加ください。
●カメラはオフの状態でご参加いただけます。また、お名前もニックネームなどで問題ございません。
●時間通りにスタートするため、5分前にはご入室ください。
●同業他社様の参加をお断りさせていただいております。

これまでの開催実績

上場企業経営者や著名人のセミナーの開催実績多数!

詳細

7月 9日 @ 11:00 12:00

参加費

無料

主催者

一般社団法人企業共創支援機構

03-6824-1178

View 主催者 Website

会場

オンライン(ZOOM)での開催