つむぎ会は一般社団法人企業共創支援機構が運営する経営者会です

イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

【会員限定】林理事による実践Boot Camp

2022年8月 19日 @ 09:00 10:00

※好評につき満席となりました

グループコンサルティングとは違う「実践型のショートフィードバック」

この実践Boot Campは、林理事による足元にフォーカスを置いた個別の実践指導の場です。林理事のこれまでの会員様方との接点の中で、「林理事がこうした方が良いと思う」という内容を個々の会員様に対して短く、そして具体的にフィードバックいたします。

・この会員とこういう打ち合わせをするといい
・この資料の訴求をこのように変えたほうがいい
・商材をこう増やしたほうが良い
・顧客対象をこう変えたほうがいい
など、グループコンサルでの「この先を見据えた本質的なアドバイス」に比べて、「より足元の次のステップを提示する」場となります。

【注意】
「お一人お一人の時間は短めのショートコンサル」
「じっくりヒアリングすることはできないため、林理事の意見をお伝えする形」
になることをご理解ください。

これまで数多くの新規事業や企業立ち上げに関わり、現在10社の経営に携わっている当会理事の林周平による短時間のフィードバックコンサルティングです。

8:55受付
9:00セッション開始
(林理事による個別ショートフィードバック)
10:00閉会

講師プロフィール

林 周平
一般社団法人企業共創支援機構 理事
共創経営塾 代表
株式会社FIELD-X GROUP CEO

1988年神戸生まれ。23歳で独立し、ベストセラー作家の会員ビジネスを立ち上げ、セミナー集客・商品企画・バックオフィスを一気通貫でプロデュース。その後、マーケティング企画・ウェブデザイン会社を創業し、3年間で業績を伸ばし企業売却を行う。個人事務所を立ち上げ、事業投資・M&A・経営コンサルティングをはじめ、アパレルブランドを買収し売上3.4倍、経常利益を35%に改善する。シンガポールのベンチャーキャピタルのCOOに就任し4年間で10社の立ち上げに関わる。現在は『人の可能性をデザインする』を理念に、事業投資型インキュベーションを行うFIELD-X GROUP設立し、 10社のグループ企業に出資・経営に関与している。

※好評につき満席となりました

お申し込みに際しての注意事項】
●このイベントは、会員様限定です。
●カメラはオンでご参加頂ますようお願い致します。また、移動や仕事をしながらなど、ながら参加はお断りさせていただきます。カメラがオフの場合やながら参加の場合は、次回へ振替をさせていただきます。
●時間通りにスタートするため、5分前にはご入室ください。

※好評につき満席となりました

詳細

2022年8月 19日 @ 09:00 10:00

参加費

11,000円 つむぎ会会員限定

主催者

経営者コミュニティ『つむぎ会』

03-6824-1178

View 主催者 Website

会場

オンライン(ZOOM)での開催

※好評につき満席となりました