つむぎ会は一般社団法人企業共創支援機構が運営する経営者会です

イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

【経営者様・役員様限定】未来をつくる事業がここから生まれる!オンライン企業共創交流会

7月 22日 @ 10:00 12:00

共創をテーマに未来を作る方法をお伝えします

中小企業の課題は、何か新しいことをしたくても「リソース」「ノウハウ」が少ないことにあります。時間がない、どうしたらいいか分からない、そんな時、あなたの視野で考えるのではなく、他社と協力することで大きな突破口が開けます。

このセミナーでは以下の流れに沿って、あなたの「新しい未来の作る事業」がどのように手に入るかをお伝えします。しかも学ぶだけでなく、参加者同士のつながりの場も提供します。未来を一緒に作る仲間との出会いがあなたを待っています!

【セミナー&交流会の内容】
・中小企業を取り巻く経営環境
・次のステージを目指す経営者のための「企業共創」
・120億円の経営者プラットフォームを手に入れた「事業譲渡型 企業共創」
・4,000社への販路開拓を可能にした「販路開拓型 企業共創」
・1万人への新規事業を手掛ける「共同事業型 企業共創」
・実践!オンライン企業共創 交流会
・経営者のための共創コミュニティ「つむぎ会」のご案内

11:55受付
10:00ご挨拶
セミナー:企業共創で経営を伸ばす3つの方法
10:45休憩
10:50オンライン共創交流会
11:20つむぎ会のご案内
11:55Q&A

講師プロフィール

小沼 勢矢
一般社団法人企業共創支援機構 代表理事
一般社団法人プロセールス協会 代表理事

中小企業サポートネットワーク「スモールサン」 YOKOHAMAプロデューサー
脳科学の権威である石川大雅に師事し、組織開発・事業継承のコンサルティングを提供するプロ・アライブ社に入社、2代目経営者として事業承継をする。人材教育の場数を踏み、8 年で 3,500 人以上のクライアントに指導してきた実績を持つ。現在は 脳科学に基づいた科学的なセールスを啓蒙する一般社団法人プロセールス協会の代表理事も務める。著書には『自分の脳に 合った勉強法』『シャイン博士が語る組織開発と人的資源管理の進め方(翻訳)』がある。

こんな経営者様におすすめです!

✔質の高い人脈の広がりを求めている。
✔単なる名刺交換が目的の場ではなく、ビジネス拡大に繋がる質の高い場に参加したい。
✔成長企業と、新しい価値を「共」に「創」り上げたい。
✔自社だけのビジネスに限界を感じる。他業種企業や、成長企業との連携の関係を築き、新しい価値を生み出したい。
✔経営者としての学びと成長の機会が欲しい。
✔経営者として情報や知識、知恵、そして自身の精神的な成熟度を高め、企業の成長に役立てたい。

【お申し込みに際しての注意事項】

●このイベントは、参加資格を法人格の執行役員以上に限定しています。
●質の高い出会いの場を担保するために、つむぎ会は承認制・紹介制度としています。理事・発起人・既存会員の紹介者のお名前をお申込み時にご記入ください。
●必ずカメラはオンでご参加頂ますようお願い致します。また、移動や仕事をしながらなど、ながら参加はお断りさせていただきます。カメラがオフの場合やながら参加の場合は、次回へ振替をさせていただきます。
●時間通りにスタートするため、5分前にはご入室ください。

詳細

7月 22日 @ 10:00 12:00

参加費

無料 ビジター限定

主催者

経営者のための共創コミュニティ『つむぎ会』

050-3196-8832

View 主催者 Website

会場

オンライン(ZOOM)での開催