EVENT CONCEPT
コンセプト

いま大注目の経営者が語る
ビジネス成功の新原則


もしあなたが、今年こそビジネスを飛躍させるために、これまでとは違う”次の一手”を探しているなら、このセミナーはあなたにぴったりです。

創業者や経営者として桁外れの実績をお持ちで、今も最前線で活躍されているゲスト講師の方々に、ビジネスを成功に導いたその独自の経営手法や、販売・マーケティングのノウハウを公開していただきます。

ご参加いただけるのは、経営者と経営幹部の方のみ。ビジネスマン全般向けのお話ではなく、経営者向けに特化した内容でお届けします。

現状を打破して次のステージへビジネスを伸ばしていくための、新たな視点やアイディアを手に入れてください。

PROGRAM
講演内容・講師紹介

経営者倶楽部
『つむぎ会』とは?

経営者倶楽部“つむぎ会”は、昨今の新型コロナウイルスの影響などによりこれまで以上に孤独な戦いを強いられる経営者やリーダーのために、理念に共感した発起人たちにより設立されました。分断が進んだ時代だからこそ、リアルの場にこだわり、経営者の皆様が本音で語り合い、切磋琢磨できる場を提供していきます。

企業共創によるビジネスの拡大

あらゆるマーケットが成熟し、市場の競争が増している昨今。課題解決、ビジネスの拡大に貢献する、企業共創の場を創出します。質の高い出会いの場の提供で、企業の成長スピードを高めます。

経営課題を解決するスキル

企業経営には、集客、セールス、人材育成、組織づくり、チームマネジメントなど、様々な具体的なスキルが必要になります。つむぎ会では、それぞれのスキルについて専門家がノウハウを提供しています。

質の高い場にするための承認制・紹介制度

つむぎ会では、質の高い出会いの場を担保するために、承認制・紹介制度としています。理事・発起人・既存会員の紹介がなければ、入会できない制度となっています。

『つむぎ会』定例会の開催実績

OUTLINE
開催概要

名称 つむぎ会presents 経営者限定ライブセミナー
開催日時 2022年6月29日(水) 12:00-18:30
会場 オンライン
対象 経営者・経営幹部(執行役員)以上限定 ※個人事業主の方はご参加いただけません
参加費 無料
主催 一般社団法人企業共創支援機構
備考 セミナーを通してご参加いただくことで理解が深まる構成にしておりますので、スケジュールは非公開とさせていただきます。ご了承ください。

REGISTER
お申し込みはこちら

受付は終了しました

Q&A
よくある質問

Q. セミナーのタイムテーブルは公開されますか?
A. 本セミナーは1日を通してご受講いただくことで、最大の学びを得ていただけるよう設計しておりますのでタイムテーブルは公開しておりません。1日を通してのご受講をお願いいたします。
Q. オンラインでどうやって受講するんですか?
A. Zoomにて生放送でお届けします。集中して学んでいただくために、安定したWi-Fi環境下で、お顔が映った状態でのご参加をお願いいたします。
Q. 遅れても途中から見ることができますか?
A. 可能です。ただし、プログラム開始時に受講方法などについての重要なご案内をさせて頂きますので、できる限り開始時間に間に合うようにご参加ください。
Q. 最後まで見れないですが大丈夫ですか?
A. せっかくお時間を使ってご覧頂くなら最大の学びを得て頂きたいので、最後までのご参加を強くおすすめします。

ORGANIZER
主催団体

名称 一般社団法人企業共創支援機構
代表理事 小沼勢矢
理事 林 周平/安井 麻代
所在地 東京都中央区銀座7丁目13番6号サガミビル2階
連絡先 050-3196-8832(平日10:00〜18:00)

特定商取引に基づく表記プライバシーポリシー

ページトップへ戻る